いい香りで好印象を目指す

いい香りで好印象を目指す

(公開: 2015年1月29日 (木)

気にすべきだと思うのは、ニオイです。当然汗のニオイや体臭には気を付けるようにしています。嫌なニオイがすると、他の見た目が良くてもすべて台無しになってしまうのではないかと思うくらい重要です。嫌なニオイは絶対にしないようにして、プラスで軽く香水やフレグランスなど使うと、かなり印象がいいようです。使う香りによって相手の印象も多少変えられるし、自分自身香水などをうまくつけている人に会うと、それだけで身だしなみに気を使っている人なんだと好印象を受けます。 http://opencarttutorial.com

きれいな人は姿勢がよく、話し方が上品

きれいな人は姿勢がよく、話し方が上品

(公開: 2015年1月29日 (木)

わたしが思うきれいな人は、顔立ちがきれいなのも大事ですが、それ以外にも、歩き方や姿勢が良い、O脚・X脚でない、話し方が上品などもきれいな人の条件だと思います。美人なのに歩き方や姿勢が悪いと非常にもったいないと思ってしまいます。いくら痩せていても、足がO脚・X脚だときれいだなとは思えません。話し方もかなり重要だと思います。きれいな言葉を使い、その場所に合わせて適度な声の大きさで話す方は品があってきれいな人だなという印象を持ちます。 http://www.books3.net

無添加ドッグフードは何が良いのか?

無添加ドッグフードは何が良いのか?

(公開: 2015年1月27日 (火)

犬の健康ためには、

無添加ドッグフードが良い何て話を聞いたのですが、

具体的に何が良いのか調べてみました。

 

無添加ドッグフードの効果研究会

言うのを見て知りました。

 

例えば防腐剤のような添加物が含まれていた場合、

賞味期限が長いという利点があるみたいですが、

あんまり体には良くないみたいです。

 

あんまり意識していなかったのですが、

そういうのもちゃんと考えないと

いけないんだなと思いました。

犬の健康の事もちゃんと考えたいです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust4839.png


歩き方と座り方

歩き方と座り方

(公開: 2015年1月26日 (月)

年齢とともに重量に逆らうことなくふっくらしてきてしまい、特に下半身が太くなってきました。 しかし、仕事はデスクワーク中心で座りっぱなし。面倒くさがりのため、なるべく用事をまとめて、お手洗いに立つ時に済ませるものぐさぶりを発揮している昨今でしたが、イベント会場でたまたま整体を受けたところ、骨盤が歪んでいると言われ、大ショック。その時に歪みは治してもらえましたが、歩き方や、座り方でまた歪んでしまうと言われたため、歩き方や座り方を以前と変えました。 脚やせエステ仙台

夏のワキ脱毛は処理が面倒で困る

夏のワキ脱毛は処理が面倒で困る

(公開: 2015年1月26日 (月)

夏は露出も多くなり、特に半袖を着る事が多いので、ワキのムダ毛処理が面倒で困っています。処理をしてもすぐに生えてきますし、処理した後は肌がヒリヒリすることもありるし、きれいに処理ができないことも多く、何より処理に時間が掛かってしまうというのが困ります。 処理の時間は1時間くらいは時間が取られていて、それがほぼ毎日なので、すごく面倒だと思っていますが、処理をしないととても半袖を着れないので、面倒臭いと思いながらも処理をしています。 愛媛県 全身脱毛

ムダ毛処理で頻繁にある剃り残しに困る

ムダ毛処理で頻繁にある剃り残しに困る

(公開: 2015年1月26日 (月)

よくムダ毛処理の剃り残しをしてしまいます。しっかり隅々まで見落とさず処理しているつもりなのですが、毎回どこかに剃り残しがあります。この前はひじを剃り忘れて友達に言われてしまいましたし、その前はワキの下の部分に剃り残しがあるのに自分で気づき、なるべく他の人にバレないようにと一生懸命隠しました。常に自分のムダ毛を気にしていることに嫌になりますし、ムダ毛処理が億劫です。隅々まで毛を剃ろうとして肌を傷付けたりしてしまうことにも、とても困っています。 顔脱毛はわきや膝下と同じくらいの回数が必要です。